2013年07月15日

こぶしなめ、はじめました☆

2ヶ月を過ぎた頃から、妹ちゃんがこぶしなめを始めましたicon06

こぶしなめ、はじめました☆

もう、何をやってもカワイイと思ってしまう、親バカなママですface05

そんな妹ちゃんを溺愛しているのが、もう一人。。。

こぶしなめ、はじめました☆

画像、ぶれててスミマセンicon10

こぶしなめ、はじめました☆

暇さえあれば、妹ちゃんの隣へ行き、話しかけていますicon06

そして、妹ちゃんも、兄さんが大好きなので。。。

こぶしなめ、はじめました☆

この笑顔icon06

2週間位前から、クーイングもかなり出始めて、よくお話します。

「アグゥ」「クーン」など、妹ちゃんが言ったことを真似してあげると、
嬉しそうに、またお話してくれます。

そして、ちょっと席をはずすと
「もっとお話ししたいの~face12」と、言わんばかりに、泣く。

そして、また話しかけると、満面の笑みicon12

段々、自我が出てきて成長していますicon23

こぶしなめ、はじめました☆

最近、私の好きな眺めicon06
抱っこひもでポニョみたいに眠る、妹ちゃん。

そして。。。

こぶしなめ、はじめました☆

眠くて大あくびをする、妹ちゃん。

本当に、赤ちゃんって何をしても可愛いなぁ、と思ってしまいますface14


同じカテゴリー(成長♪)の記事画像
☆祝☆5ヶ月☆
☆祝☆4歳誕生日☆
祝☆3歳5ヶ月!
☆入園式☆
卒乳宣言!
3歳の覚書~^^
同じカテゴリー(成長♪)の記事
 ☆祝☆5ヶ月☆ (2013-10-10 22:45)
 ☆祝☆4歳誕生日☆ (2013-01-08 22:50)
 祝☆3歳5ヶ月! (2012-06-08 12:28)
 幼稚園で初めての面談! (2012-05-18 22:49)
 ☆入園式☆ (2012-04-07 23:00)
 一日入園! (2012-04-04 23:00)

Posted byビブの嫁♪at23:00 Comments(0) 成長♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
こぶしなめ、はじめました☆
    コメント(0)